« 明日は雪でしょうか | トップページ | ポーズをとって »

2007年11月29日 (木)

ボルゾイのロン君

バルトが喚くのでドッグランに出かけました。ボール投げをしてあおそび。

薄暮の中に大きな影が登場。ボルゾイのランディ君に守られて3カ月のロン君も。バルトは大好きなランディを迎えに行き、そこにダルメシアンのラビィちゃんも加わって、ランをめいっぱい使って疾走を楽しみました。

バルトの走る姿勢が低くなり、カーブや急停車でも転ぶことがなくなりました。ランディ君にもラビィちゃんにも追いつけるほどの力をつけた様子。

幼いロン君は、走りまわるランディのそばに行きたいのだけれど、でもバルトが怖いという雰囲気。まだ全身が白い柔毛に覆われているロン君を抱くと暖かく、手袋代わりになりました。

|

« 明日は雪でしょうか | トップページ | ポーズをとって »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/17230735

この記事へのトラックバック一覧です: ボルゾイのロン君:

« 明日は雪でしょうか | トップページ | ポーズをとって »