« しつけ教室 | トップページ | パスポート不要 »

2007年10月 4日 (木)

おおはしゃぎ

B0710051 B0710052ドッグランで夕方に中型犬の家族に会いました。胴が引き締まり、顔は小さめで、よく輝く短い毛並みを持ち、人好き、犬好きの気配ハウンド系(ファラオ?少し小さいかな)のようですが、バルトが数頭に囲まれてうれしそうにはしゃぐので、確かめる余裕なし。しかも、うち一頭の男の子に気に入られてしきりにお尻を追いかけられ、初めてのことで、バルトは身を固くしておりました。B0710053_2

ガールフレンドのシェパードのメイちゃんも参加して、しばし運動会。後にボーダーコリーも参加したのですが、日が落ちて写真は撮れず。

バルトとメイちゃんが併走するのは珍しいこと。バルトはお疲れモードでお先に失礼。夜はデザートに梨を食べ、爆睡だ。

|

« しつけ教室 | トップページ | パスポート不要 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/16663603

この記事へのトラックバック一覧です: おおはしゃぎ :

« しつけ教室 | トップページ | パスポート不要 »