« おおはしゃぎ | トップページ | 会のオフ会でした »

2007年10月 6日 (土)

パスポート不要

B0710041 お仕事部屋(おこもり室)への立ち入りには許可が必要。入口にはゲートがあって、入管チェックがありました。

このところ寂しがるので、特別に許可を出してお布団を。

初めは「いいの」と上目使いで遠慮がちにこそこそと入り、入口を枕にしていたところ、いつのまにやら当たり前のように奥に入り、机の脇でへそ天。

あまりに気持ちよさそうに爆睡しているので深夜のお散歩までそのままに。

B0710042_2 今はパスポート不要、出入りフリー。こそこそ、とことこと、衣類など獲物を物色して密輸出しようとするので、時折拘束。

またまたバルトの領域が拡大です。

|

« おおはしゃぎ | トップページ | 会のオフ会でした »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

オフ会行ったんですよね。早く見たいです。私たちは山梨で部会があったのでそちらに出ましたが、ハスが50頭位集まったのでかなり楽しかったです。

投稿: momo姉 | 2007年10月18日 (木) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/16691513

この記事へのトラックバック一覧です: パスポート不要:

« おおはしゃぎ | トップページ | 会のオフ会でした »