« 日課になりました | トップページ | 拡大鏡の取り替えか »

2007年8月 1日 (水)

成長しました

メイちゃん、毎日成長しています。大人っぽいですね。バルトの幼児時も「大きくなったね」と朝夕のお散歩のたびに驚きまじりのご挨拶をいただきましたが、ピンときませんでした。見慣れているものの日々の変化には意外と気づかないものなんですね。気がつけば、バルトはいまやムサシと同じ体躯になり、部屋と心のかなりの部分をせしめています。B070801

|

« 日課になりました | トップページ | 拡大鏡の取り替えか »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そうそう、メイはグングン成長中。
バルちゃんの体重を抜いてしまいました。
体は大きくてもやっていることはまだまだ子供。毎日のバトルではやっぱりまだバルト君にはかないません。。。犬生経験が足りないからかな。

投稿: メイのママ | 2007年8月 8日 (水) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/16013820

この記事へのトラックバック一覧です: 成長しました:

« 日課になりました | トップページ | 拡大鏡の取り替えか »