« ジーナとリュック | トップページ | さくらちゃん »

2007年7月14日 (土)

雨にも風にも負けず

台風の先触れとばかりに雨が降りしきります。庭にあるバルトの小屋の屋根を大きな雨だれがこつんこつんとたたいています。 部屋の中から庭をのぞき 、規則正しい雨だれの音に首を傾げて聞き入り、考え込んでいたバルトが、突如、ワンと大声を上げ、musasiの足にかみついて散歩の催促。で、雨をついて初めてレインコートを着せてのお散歩になりました。かぶせられたレインコートに警戒していたバルトも、諦めてなすままに身につけて雨の中へ。ムサシの遺品ですから、まだ少しばかり大きいようですが、それでも何とか様になるようになりました。バルトがムサシの遺品を身につけた時に成長がジーンと納得させられます。B070714

|

« ジーナとリュック | トップページ | さくらちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

musasiさん、嵐の中、頑張ってらしたんですね。バルトは嵐の中を走る犬、名前に恥じませんね! ちょっとだけ大きいレインコート姿を見るのは嬉しいような、かなしいような。先代のものをあててみて、大きくなったね!と、実感するのは同感です。でも、まだまだしぐさは子どもで、気持ちも子どもで、目がはなせませんね。可愛くて、こまったものです。

投稿: モモ | 2007年7月18日 (水) 04時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/15757998

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも風にも負けず:

« ジーナとリュック | トップページ | さくらちゃん »