« リオ君とお友達 | トップページ | 思索 »

2007年7月12日 (木)

メイちゃんとバトル開始

ジャーマン・シェパードの女の子のメイちゃん。まだ生後4カ月だと聞いたけど、バルトより腕が太く、手のひらも大きい。公園での犬友達とすっかりとけこみ、バルトのバトル相手に加わりました

前足を折り曲げお尻を持ち上げて睨み合い、飛び上がって身体をぶつけ合って上になり下になり、身体を押し付け合い、転がり回ります。

時にあまがみして遊びを誘います。

遊び疲れ夜ぐっすりと眠ってくれるので嬉しいですね。

幼い頃から多くの犬たちとの交流を深めると信頼関係が構築されて社会性が高まり、フレンドリーになり、犬や人にほえつく事もなくなり、犬との暮らしがいっそう楽しくなります。

B070712_1

|

« リオ君とお友達 | トップページ | 思索 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

メイのママです。嬉しい写真を載せて頂いて。あいにく台風が来る模様。今日は公園には行けませんでした。メイのパワーを受け止めてくれる数少ないお相手のバルト君。
ずっと仲良くしてね。

投稿: メイのママ | 2007年7月14日 (土) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/15746802

この記事へのトラックバック一覧です: メイちゃんとバトル開始:

« リオ君とお友達 | トップページ | 思索 »