« 遊ぼうよ | トップページ | 17キロでした »

2007年7月26日 (木)

お恥ずかしい限り

B0707223_4 公園に行くと、誰彼かまわずちょっかいを出し、相手をしてくれると遊びに夢中。

先日のこと。遊びに熱中し一点集中のさなかにお友達にお尻をつつかれて「キヤーン」の大騒ぎ。

周りは何事かと思いますが、何のことはない、バルトはただびっくりしただけ。恥ずかしい限りです。

そうそう、ドッグランでも、小さい子を追いかけていた最中に柴ちゃんに「おい、どうした」と鼻先でつつかれて「きゃん、きゃん」とわめき散らし、みんなびっくり。なりゆきを知って大笑いされました。

とにかく、でかい図体で「ウオーン」と遊びを誘うので「まだ子供デスので」と弁明しきり。かと思えば、不意につつかれて大泣きするので、これまたはた迷惑。

ごめんなさいね、お友達の皆さん。

|

« 遊ぼうよ | トップページ | 17キロでした »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/15916073

この記事へのトラックバック一覧です: お恥ずかしい限り:

« 遊ぼうよ | トップページ | 17キロでした »