« 今日はお姉さんに会った | トップページ | 必死のバトル »

2007年6月29日 (金)

とても華麗に

蘭蘭ちゃんからの便りが届きました。チャンピオンを獲得して凱旋。自宅に戻ってほっとしているこのごろとのこと。良かったね。

しばらく音信がなかったので、風邪でもひいたかなと案じていましたが、賞を獲得し、活躍の連日だった様子。ホントに良かったね。ますます華麗になってました。横座りが可愛い。安心したんだね。これで、近々、どこかで一緒に走り回れそうですね。

バルトは7月末にお泊まりで北アルプス散策に出かけようと思案中です。それまでにひと訓練が必要ですが。B070628

|

« 今日はお姉さんに会った | トップページ | 必死のバトル »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

らりほーさん、こんにちは。
合宿友達ですか。蘭蘭ちゃん、とても綺麗ですね。らりほーさんのお家の子ものんびりでいいですね。とても綺麗で立派なんでしょうね。写真拝見したいですね。ご登場に期待。

投稿: mu_bal&musasi | 2007年7月 2日 (月) 11時11分

いつも楽しく拝見させていただいてます。
蘭蘭ちゃんと同じ場所で合宿生活していました。
今はうちの子も自宅に帰ってのんびりしてますよ~。
蘭蘭ちゃんとてもきれいでしたよ。
よろしくお伝えくださいね。

バルトくんの成長も楽しみにしてます。

投稿: らりほー | 2007年7月 1日 (日) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/15589460

この記事へのトラックバック一覧です: とても華麗に :

« 今日はお姉さんに会った | トップページ | 必死のバトル »