« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月29日 (金)

とても華麗に

蘭蘭ちゃんからの便りが届きました。チャンピオンを獲得して凱旋。自宅に戻ってほっとしているこのごろとのこと。良かったね。

しばらく音信がなかったので、風邪でもひいたかなと案じていましたが、賞を獲得し、活躍の連日だった様子。ホントに良かったね。ますます華麗になってました。横座りが可愛い。安心したんだね。これで、近々、どこかで一緒に走り回れそうですね。

バルトは7月末にお泊まりで北アルプス散策に出かけようと思案中です。それまでにひと訓練が必要ですが。B070628

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

今日はお姉さんに会った

ゴールデンの葵ちゃんに会いました。生後8カ月。バルトは6カ月に3日足りませんから、お姉さんです。歩点ちゃんより大きかったバルトも葵ちゃんには多少は遠慮気味に近づいたものの、後はいつもどおり「アソボ」の催促。それにしても、2カ月の差はとても大きいですね。バルトはどのくらいの体躯に成長するのでしょうか。精神面も伴ってくれるといいのですが。まあ、飼い主の責任が大きいのですが。B070616

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

兄貴ぶる

B070615_1 生後5カ月の歩点(ほてん)君と出会いました。少し尻込みする歩点君に「おれバルト。遊んでやろうか」とばかりに近づく兄貴ぶったバルトでした。それにしても、たった1カ月ちがいとは思えない可愛い歩点くんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

我が家をチェック

B070605

我が家をチェックし、少し不満げでした。まあリビングよりは狭いよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

抗議

外に出されて憤懣。文句をいっているところ。うるさい。

B070528

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

やはりコワイ

B070602 鳥、人、ゴミ、花びら、虫、雲の影、ボール。動くものは何でも遊びの相手なので、追いかけようと疾走体制。子供はみんなお友達と考えているようで「アソボ」のオテ。お散歩途中、気が抜けません。

日頃はチワワと遊んでいる2歳のお姫様。ワンちゃんがいるというので期待を膨らませてお泊まりにきたものの、バルトの大きさに「ワーン」。バルトは「どうしたの」と不思議そうでした。まだ自重を自覚出来ていないようですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

ドンファン

B070601 お姫様のママにご挨拶。バルトはドンファンでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »