« ムサシの一周忌 | トップページ | 添い寝でした »

2007年3月 6日 (火)

リフォーム争乱

バルトのお家がリフォームに入りました。サークルで囲って安全地帯を確保。でも、絶え間なく、バリ、バリ。ばたんばたん。知らない人の出入り。これらは避けられず。心配しましたが、家中の振動はバルトにとってはゆりかごのごとし。誰にも自己紹介しきり。そして、図太いのか、鈍感なのか、バルトは変わらずへそ天でした。
それでも、時には、「なんだ、なんだ」と、ちょっぴり不安げでしたが、大過なし。

B070303

|

« ムサシの一周忌 | トップページ | 添い寝でした »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/14217474

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム争乱:

« ムサシの一周忌 | トップページ | 添い寝でした »