« ムサシのおうち | トップページ | バルトのお家だ »

2007年2月10日 (土)

バルトの冒険

B070201_4 B070202_5 B070203_5 B070204_3 B070205_3

2006年12月19日に産まれた3兄弟妹の長男のバルトが450キロの冒険に出発。新幹線乗車のホームに置かれ、迫る東海道新幹線の響きに不安げだったが、乗車後は心地よいリズムについついぐっすり眠り、心配した鳴き声はひとこえも発することなく、東京駅まで難なくクリアー。お家について「ここどこ」ときょろきょろしたが、すぐ落ち着き、探索の後、お食事タイムにはいると、これも心配をよそになかなかの食べっぷり。夕食もしっかりと済ませ、給水器からのお水の飲み方もマスター。夜は疲れたのかぐっすり眠り、今夜初めてのお家とは思えない落ち着きぶり。旅犬の素質は十分。なかなかの気の強さをのぞかせた。ムサシ、おまえの跡継ぎだよ。よろしく頼むよ。

|

« ムサシのおうち | トップページ | バルトのお家だ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/13891337

この記事へのトラックバック一覧です: バルトの冒険:

« ムサシのおうち | トップページ | バルトのお家だ »