« 2006年4月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年10月

2006年10月20日 (金)

チビハス飛来

@モモさんからチビハスのニュースと写真が届いた。
「モモを亡くして、とてももう犬は飼えない」と悲嘆していたが「お盆の最中に、また茶色の仔ハスキーが家族になりました。今度は、蘭蘭という名前です。」
とのこと。切り抜けたんですね。モモちゃんも安心ですね。
蘭蘭ちゃんの写真です。夢見るような雰囲気がすばらしいですね。久しぶりのチビハスに魅了されました。
実は、musasiも、毎日毎日、悩んでいるのです。寂しいな、やっぱりハスキーだよな、でも、ムサシほどには山で遊んでやれないだろうな、ドッグランは作ったものの界隈も一変して自然の遊び場所もないし、この先ムサシのように老後の介護をしてやれるだろうか、などと、写真の整理やVHSビデオをDVD化しながら、煩悶と逡巡の繰り返しです。
何かにつけてムサシと比較してしまいそうで、よほどの奇遇があればいいのですが、どうなりますやら。

Ran1 Ran2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

ムサシの像

ムサシの雰囲気が伝わります。

Muzou01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

ムサシの像

お友達K・Iさんがムサシの像を焼いてくれました。毎日、背中を撫で、話しかけています。有難う

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年12月 »