« しつけの良さ | トップページ | 頭持ち上げ »

2005年12月 5日 (月)

キューちゃんに感動

いきなりのダッシュと加速に感動しました。復活。涙を、冬の入り口を知らせる冷たい風m5にからまれてかさついた手のひらで拭いながら、ゴールを待ちました。ムサシも、この数日、寝たきりながら身体をくねらせての移動をし始め、期待が膨らんでいます。痩せたため、簾を撫でるゴツゴツ感は変わりませんが、骨の合間に筋肉の感触が伝わってきて、力が感じられます。食欲も増し、朝夕、トッピング付きでカップに軽く一杯のドライフード。お腹がいっぱいになると、口先に押し込もうとしても、プイ。無理にねじ込むと、ぺっ。元気な頃そののままの我が儘ムサシに戻りつつあります。寝顔は平和そのもの。ムサシも介護人も安らぎのひとときです。ムサシも復活するでしょうか。

|

« しつけの良さ | トップページ | 頭持ち上げ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ASKAちゃんのがんばりが励みです。今朝のムサシ。豚肉とフードを口先に持っていくとプイ。で、牛肉を追加したら、がつがつ。何という奴でしょうか。

投稿: musasi | 2005年12月 8日 (木) 09時45分

ムサシくんも頑張っているのですね。我が家のASKAも元気な日と、体調の悪い日の繰り返しですが、一番頑張っているのは本人ですね。私たちは、ただ見守ってあげるだけ。大好きな冬を楽しんでもらいたいですね。

投稿: ASKA | 2005年12月 7日 (水) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/7482146

この記事へのトラックバック一覧です: キューちゃんに感動:

« しつけの良さ | トップページ | 頭持ち上げ »