« 希望があれば | トップページ | キューちゃんに感動 »

2005年11月 7日 (月)

しつけの良さ

ムサシの身体はまだ回復しない。事情の知らない人から見れば、飼い主が食事をしている傍らで静かに寝ているムサシの姿は、しつけのいいワンちゃんとしか見えないのではないか。そう考えれば、まあ、悪くもないか。それにしても、張り合いのないこと、この上なし。

|

« 希望があれば | トップページ | キューちゃんに感動 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あれから、具合が悪かったのがウソの様に、不安定ながらも自分ひとりで歩いたりしていたのですが、本日の朝また痙攣をおこして坐薬入れました。毎日色々な変化があります。ムサシくんの事も心配です。同じ年齢の子が、頑張っていると思うだけで、私もASKAも頑張れます。

投稿: ASKA | 2005年11月19日 (土) 12時58分

ASKAちゃんはいかがですか。ほんの僅かな回復や後戻りに一喜一憂しているのは同じかもしれませんね。本当に、毎日、毎日が宝です。

投稿: ムサシ&musasi | 2005年11月18日 (金) 23時26分

退院おめでとうございます。心配していました。ムサシも頑張っているんですね。我が家のASKAを見ていると、言葉で訴えることのできない辛さが伝わってきて、涙が出てくる毎日です。昨日、痙攣を4度おこしました。以前、病院で頂いていた座薬を入れ落ち着きました。昔、一緒に走ったり・散歩したり・怒ったりしていた頃が、思い出されます。ずっと支えてもらっていました。今は、その恩返しかな?毎日「ありがとう」って話しかけながら、介護をしています。

投稿: ASKA | 2005年11月 9日 (水) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145977/6953148

この記事へのトラックバック一覧です: しつけの良さ:

« 希望があれば | トップページ | キューちゃんに感動 »